ワンクリックアンケート詳細
メンタルヘルス.jpでは「メンタルヘルス」や「仕事」に関連するワンクリックアンケートを実施し、アンケートの結果やユーザー皆さまから頂いたご意見をレポートとしてご提供しています。
福利厚生アウトソーシングを検討する際に、最も重視する項目は何ですか?
実施期間:2012/01/24 10:00 ~ 2012/04/24 10:00
![]() |
メニューの多さ | 9票 |
![]() |
価格 | 7票 |
![]() |
予約のしやすさ、利便性 | 4票 |
![]() |
会員数の多さ | 2票 |
![]() |
利用率 | 2票 |
合計: 24票
- 回答: 利用率2012/04/05 19:40
- 活用できなければ導入の意味がないと考えているため。
- 回答: 価格2012/01/30 09:16
- 価格が一番。予算の中で以下に質の高いメニューがそろっているかです。
- 回答: メニューの多さ2012/01/27 19:39
- 社員一人ひとり、考え方も違うし、多様化しているので、選べるメニューがいろいろあったほうが、評判がいい。
- 回答: 価格2012/01/25 16:14
- 最も重視するのは価格です。次点、メニューの多さでしょうか。
- 回答: 価格2012/01/25 09:29
- 価格が高いと経営陣を説得できません。
- 回答: メニューの多さ2012/01/25 07:47
- 弊社はまだそういう会社は利用したことがありませんが、せっかく外部にお願いするのであれば、社員がいろいろ選択できるようになればよいと思います。
- 回答: メニューの多さ2012/01/24 18:27
- 福利厚生は採用面でも一つの魅力に映るので、多くのメニューから自社に合ったものを選択したい。
- 回答: 価格2012/01/24 18:25
- アウトソーシングはまずコスト。コスト削減できなければ依頼する意味がない。
- 回答: メニューの多さ2012/01/24 16:08
- 社員の年齢・性別などにより、希望する福利厚生には個人差があるため。
- 回答: メニューの多さ2012/01/24 15:17
- 期待している内容のメニューがあることが優先。